2008年02月28日

お世話になったプロフェッショナル達

こんにちは、ナレッジネットワークの尾本です。
最近、ずっと昔にお世話になった方々から思いやりを頂くことが続いています。ひょんなことから、人探しや技術探しをしなければいけなくなり、1年、2年以上もご無沙汰している方々へ連絡をしました。内心は、きっと忘れられているだろうなぁ〜と思いながら、無礼を承知で、そして恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちで待っていると、皆さんが応えてくれました。

とてもありがたく嬉しい気持ちで一杯でした。

久しぶりに会話する時、昔のように話せるだろうかと不安になりますが、それは、思い過ごしでした。話題豊富で、盛り上がる、盛り上がる。

一気に昔の時間へタイムスリップします。

こんな瞬間、滅多にありませんが、とても心地よいものです。仕事上のおつきあいでも、どうしようもない時や相談したい時に、応えてくれる素晴らしい関係が作れます。まるで旧友のよう。これは、ひとえに相手のやさしい心と器の大きさによるものです。

こういったプロフェッショナル達にお世話になり、支えてもらっていることを実感します。

私の出来ることと言えば、映像制作しかありません。
お世話になったプロフェッショナル達に支えられている分、
私も映像制作を通して、皆さんのお役に少しでも立てれば…、と考えています。

各種ソーシャルブックマーク&RSS登録はこちら⇒

Posted by KNブログ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。