2008年11月10日

映画3本

こんにちは、ナレッジネットワークの尾本です。

私は、映画や番組、CMやPVを見て、研究しなければいけないのですが、最近時間を取れずに、見ることができていませんでした。
そこで、時間を作って、アクション、サスペンス、アニメーションと3本も映画を見て研究していたのですが、最後のほうでは、ただ見ているだけになっていました。

一夜漬けの試験勉強のように、計画性が無い為、吸収できるものが少なくなっているのです。
昔からわかっていた事なのですが、同じ事を繰り返してしまいました。

訓練や勉強は、計画を立てて、コツコツとすることが、一番力が定着します。
時間を作ってもコツコツする事が、結局近道である事を痛感しました。

就職活動もコツコツする事が、結局近道となるのではないでしょうか?
地道に、コツコツと就職活動している皆さんを応援します。

各種ソーシャルブックマーク&RSS登録はこちら⇒

Posted by KNブログ at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。